Orange_3400’s diary

鉄道関係を中心に発信していきます

成田山初詣号を撮影

1月某日 暇でしょうがなかったので京成を撮りに行くことにした。

成田山初詣号が運行されているということだったのでそれを目標に撮影地へ向かった

f:id:Orange_3400:20210311133839j:image練習電。切り位置がよくわからなかった。

f:id:Orange_3400:20210311133928j:image撮影地に到着してから30分後くらいにやって来た。

以前に撮った方がうまかったなぁなんて思いつつ、もう少し撮ったら別の場所に移動することにした

f:id:Orange_3400:20210311134133j:image3600形リバイバルカラー

あまり撮っていなかったので運が良かったなぁと。

 

流石に飽きたので八幡の方へ行き面縦を撮ることにした

f:id:Orange_3400:20210311134320j:image練習電

f:id:Orange_3400:20210311134425j:imagef:id:Orange_3400:20210311134350j:imagef:id:Orange_3400:20210311134356j:image

3400形3編成を撮れたのはでかいなぁと

白い車体が美しい車両なので晴れていてよかったなぁと

今度はもう少し成田側へ行くことにした

f:id:Orange_3400:20210311134656j:imageさっき撮った3600を今度は面縦で撮影

思いっきり影なので残念…まぁ記録程度だったのでいいかな

 

今回は以上。練習電含めるとかなりの量撮ったのでしばらく京成はいいかなという感じです。では