Orange_3400’s diary

鉄道関係を中心に発信していきます

尾久へ24系を見に

尾久に残されている24系を見に行ってまいりました。
先日1両解体されたようですがそれより前の写真です。

f:id:Orange_3400:20210301155302j:plain
E257系 これから嫌と言うほど撮れると思うので記録程度で

f:id:Orange_3400:20210301155311j:plain
f:id:Orange_3400:20210301155259j:plain24系客車。
今でも整備すれば使えそうなほどだった。
一度もブルトレに乗れなかっただけに少し感動した
f:id:Orange_3400:20210301155307j:plain留置されている車両
f:id:Orange_3400:20210301155315j:plain梶原踏切で撮影

〜別日〜
f:id:Orange_3400:20210301155709j:plainE233系

f:id:Orange_3400:20210301155701j:plainE651系草津 今まで写真撮ってこなかったので初撮影

f:id:Orange_3400:20210301155706j:plain185系回送 今回のメイン
これを撮りにきたようなもの。
逆光だけど撮れただけ満足

この後都営撮ったりしたけど全て没写真。

現在残り4両となった尾久の24系客車。今後の動向が気になる所。
何故今まで残しておいたのか。何故このタイミングで解体したのか。全く謎である

今回は以上。
一度でもいいからブルトレに乗りたかったなぁ…